公演・イベント
室内楽・器楽・声楽主催公演

気軽にクラシックシリーズ Vol.2 南紫音 無伴奏ヴァイオリンリサイタル

公演概要

日時

会場

詳細


国内外で注目を集める若手実力派ヴァイオリニスト南紫音。
今後のさらなる活躍が期待される彼女が、ヴァイオリンの魅力を無伴奏で余すところなくお届けします。

静かな空間にヴァイオリンの音色だけが響き渡り、楽器自体の魅力をたっぷりと味わうことのできる無伴奏曲。それは同時に、音楽性やテクニックなど、奏者の力量がもっとも問われる音楽でもあります。
独奏ヴァイオリン曲の最高峰ともいえるバッハのソナタと、その影響を受けながらも独創的なイザイやバルトークのソナタ、そして超絶技巧のヴァイオリニストとして名を馳せたパガニーニの華やかなカプリース第24番と、無伴奏の魅力を余すところなくお楽しみいただけるプログラムでお届けします。
国内外で注目を集める若手実力派ヴァイオリニスト南紫音が繰り広げる、楽器との対話をお楽しみください。

料金(税込)
一般 2,000円、青少年(25歳未満) 1,000円

友の会 :2010/11/12(金)10:00~(ネット・チケットおよび電話受付のみ)
一 般 :2010/11/14(日)10:00~

注意事項
6歳未満のお子様はご入場いただけません。
都合により曲目等が変更になる場合があります。
お申し込みいただいたチケットのキャンセル、変更はできません。
チケットのお申し込み後、ご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合には、チケットの販売・引き渡しをお断りいたします。

チケット情報

料金


チケット取扱

その他