公演・イベント
室内楽・器楽・声楽主催公演

特別コンサート ディミトラ・テオドッシュウ ソプラノ・リサイタル

公演概要

日時

会場

詳細

ディミトラ・テオドッシュウ 
©MAX BOTTICELLI 

ドラマティックな声質を持ちながらコロラトゥーラの技法も身につけ、世界中の歌劇場で絶賛を浴びるディーヴァ、待望のリサイタル。

今回の来日、リサイタルはびわ湖ホールのみ開催!!お見逃しなく!

ピアノ:浅野菜生子

[予定曲目]
ヴェルディ:
 歌劇『運命の力』より ”神よ、平和を与えたまえ”
 歌劇『仮面舞踏会』より ”死にましょう、しかしその前にお願い”
 歌劇『イル・トロヴァトーレ』より ”静かな夜は”
 歌劇『マクベス』より ”光は萎えて”
プッチーニ:
 歌劇『ラ・ボエーム』より ”私の名はミミ”、”あなたの愛の声に呼ばれて出た家に”
 歌劇『蝶々夫人』より ”ある晴れた日に”
 歌劇『トスカ』より ”歌に生き、愛に生き”
マスカーニ:
 歌劇『カヴァレリア・ルスティカーナ』より ”ママも知る通り”  ほか

※順不同。曲目は都合により変更になる場合があります。

イタリア・オペラの王道をゆくプリマ  〜ディミトラ・テオドッシュウ讃

<音楽評論家 加藤浩子氏>

今回のテオドッシュウのリサイタルのプログラムには、イタリア・オペラのとびきりの名曲が並んでいる。1曲のアリアにその作品のエッセンスを、そしてヒロインの真情を込めて心を揺さぶるテオドッシュウの体当たりの歌唱を、この機会にぜひ体験していただきたい。

全文は、コチラから
ディミトラ・テオドッシュウ讃.pdf



会場
大ホール

料金(税込)
※( )内は友の会料金

お問い合わせ
びわ湖ホールチケットセンター

注意事項

6歳未満のお子さまはご入場いただけません。
お申し込みいただいたチケットのキャンセル・変更はできません。
チケットのお申し込み後、ご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合には、チケットの販売・引き渡しをお断りいたします。
友の会優先販売期間中の窓口販売はありません。
やむを得ない事情により、プログラム等が変更になる場合がございます。

チケット情報

料金


発売日

友の会

2016年4月8日(金)10:00~

一般

2016年4月10日(日)10:00~

チケット取扱

窓口でチケットを購入する

びわ湖ホールチケットセンター窓口
〒520-0806 滋賀県大津市打出浜15-1
休館日毎週火曜日(休日の場合は翌日) 受付時間10:00~19:00
窓口での発売期間

公演当日まで(公演により異なります)

電話でチケットを購入する

びわ湖ホールチケットセンター
休館日毎週火曜日(休日の場合は翌日) 受付時間10:00~19:00
電話での発売期間

公演当日まで(公演により異なります)

その他