公演・イベント
室内楽・器楽・声楽主催公演

アンサンブルの楽しみ ~演奏家のつどい~

公演概要

日時

会場

詳細

エラールピアノ(協力:森田ピアノ工房)

びわ湖ホール小ホール舞台で演奏を楽しみませんか?

これまで数々の一流アーティストをお迎えしてきたびわ湖ホール 小ホール。
あなたもそのステージの上でお気に入りの一曲を、演奏してみませんか?

 趣味で音楽を楽しんでいらっしゃる方から、音楽家を夢みるお子さん、音楽を学ぶ学生さん、もちろんプロの演奏家の方も含め、どのような方でも大歓迎です。
 また、普段はびわ湖ホールのロビーコンサートを中心に、その美しく柔らかな音色を響かせているエラールピアノ(提供:森田ピアノ工房)を弾いていただけます。大作曲家たちにも愛された、名器の音色を、小ホールの極上の響きの中で、どうぞお楽しみください。
 また、コンサートの最後にはゲストプレーヤー長原幸太(大阪フィルハーモニー交響楽団首席コンサートマスター)と、その仲間たちによる室内楽の演奏もお楽しみいただけます。

芸術の秋、びわ湖のほとりで共に音楽を楽しんでみませんか?

司会:土清水 縁(フリーキャスター/クラシック音楽コミュニケーター/ピアニスト)
ゲストプレーヤー:長原幸太(大阪フィルハーモニー交響楽団首席コンサートマスター)ほか
演奏:一般公募による皆さん(応募者多数の場合は音源と書類による選考を行います)

ご出演希望の方へ
  
詳しくはチラシをご覧ください。終了

料金(税込)
500円(当日受付にてお支払いただきます。)

チケット情報

料金


チケット取扱

その他