公演・イベント
その他

びわ湖ホール自主制作オペラ・セミナー

公演概要

日時

会場

詳細

第2回 オペラの上演にむけて

オペラの各分野から第一線で活躍するプロフェッショナルを講師として迎え、びわ湖ホール自主制作オペラ「ヘンゼルとグレーテル」を取り上げ、オペラ制作について様々な角度から学ぶ全3回シリーズ第2回目。
今回は、世界を舞台に活躍し、アーティストからの信頼も厚く、日本のオペラ制作を牽引してきた一人である広渡 勲氏に豊かな経験に基づく心躍る現場のお話をしていただきます。

<講師>
広渡 勲(昭和音楽大学教授)

<会場>
コラボしが21 3階 中会議室1

<募集対象>
・ アートマネジメントの専門職員を志し、大学等で学んでいる学生の方
・ 文化施設等でアートマネジメントを担当されている方、またはアートマネジメント関係の仕事に従事されている方
・ オペラ制作、アートマネジメントに興味のある方

<お申込方法>
下記、要綱及び申込用紙をダウンロードし、必要事項を明記のうえ、財団法人びわ湖ホール事業部までFAX【077-523-7147】にてお申込みください。(回を指定してのお申込みはできませんのであらかじめご了承ください。)

要綱及び申込用紙

料金(税込)
・学生・・・無料
・アートマネジメント関係の仕事に従事されている方(文化施設職員等)・・・無料
・一般(学生、アートマネジメント関係の仕事に従事されている方々の応募が定員に満たない場合ご応募いただけます。)・・・3,000円

注意事項
定員 50名(うち学生30名)
学生、アートマネジメント関係の仕事に従事されている方が定員に満たない場合、一般の方もご参加いただけます。
定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

チケット情報

料金


チケット取扱

その他