公演・イベント
室内楽・器楽・声楽主催公演

『月猫えほん音楽会』ワークショップ

公演概要

日時

会場

詳細

参加者募集!ジャズ猫、マイム猫、読み猫がやってくる♪
公演出演者3名による、絵本を楽しむワークショップ。

「月猫えほん音楽会」出演者の3名を講師に迎えた、ワークショップが今年実現しました。

絵本の朗読練習をしたり、絵本のオリジナル・シーンを作ったり、それを体で表現してみたり・・・
さらにジャズピアノやパントマイムも加わって、気分はもうすっかり「月猫」仲間!
出演者と一緒に絵本の世界を楽しめる、夏休みにぴったりのワークショップです。

構成:約3時間(休憩込み)
対象:8月4日(土)開催の「月猫えほん音楽会」チケットを購入済みの
    小学1~3年生の子どもと保護者のペア(2人1組)
定員:10組(希望者多数の場合は抽選)
※当日、「月猫えほん音楽会」チケットのご提示をお願いします。

≪応募方法≫
※6月30日(土)までのご応募と、チラシ等でご案内をさせていただいておりましたが、応募枠に若干空きがございますので、以下の方法でのご応募を、先着順でお受け致します※

以下の項目をすべてお書きいただいたうえ、
びわ湖ホール事業部(FAX:077-523-7147)までご応募ください。

①参加されるお子さまと保護者の方、2名のお名前
②年齢 ③郵便番号 ④ご住所 ⑤電話番号
⑥このワークショップへの思い
※お電話にて応募結果をお知らせします。
 ご連絡のつきやすいお電話番号をお願い致します。

【応募期限】
7月30日(月) ※ただし受付は先着順

料金(税込)
参加費:1組につき1,000円

注意事項
開催場所が「大ホール舞台上舞台」から「リハーサル室」に変更になりました。

チケット情報

料金


チケット取扱

その他