公演・イベント
演劇主催公演

もうひとつのリア王伝説 エドワード・ボンドの『リア』

公演概要

日時

会場

詳細


われわれはいかにこの現代を生き抜いていくべきか-

串田和美+白井晃プロジェクト第4弾はエドワード・ボンドの『リア』を上演いたします。1971年に初演されたこの物語はリア王の人間理解の道程をたどる現代劇です。1934年生まれのボンドは60年代からロイヤルコート劇場で衝撃的な社会劇を発表し続けてきたイギリスを代表する劇作家です。
荒涼ととした風景、人間性が剥奪された殺伐とした未来の社会がぽんと提示された世界。権力と暴力による殺戮。人間がいとも簡単に殺される世界。
『リア』を白井晃が演出し、串田和美がリアを演じます。魅力的な俳優陣とともに織り成す「もうひとつのリア王伝説」。
どうぞご期待ください。

あさひ7オユキ、真那胡敬二、藤井びん、原金太郎、内田紳一郎、三松明人、草光純太、大橋智和、弓削智久、斉藤悠

詳しくはこちら

料金(税込)
S席 : 完売
A席 : 3,500円(3,000円)
青少年 : (25歳未満)2,000円
( )内は友の会会員料金

友の会 :2009/09/23(水)10:00~(ネット・チケットおよび電話受付のみ)
一 般 :2009/09/26(土)10:00~

注意事項
6歳未満のお子様はご入場いただけません。
やむを得ない事情により、出演者等が変更になる場合があります。
お申し込みいただいたチケットのキャンセル、変更はできません。
チケットのお申し込み後、ご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合には、チケットの販売・引き渡しをお断りいたします。

チケット情報

料金


チケット取扱

その他