公演・イベント
その他主催公演

ミュージカル『天翔ける風に』関連企画 劇場のことをもっと知ろう!セミナー ~ミュージカルを支える音響技術の仕事を中心に~

公演概要

日時

会場

詳細

 びわ湖ホールでは、9月3日(木)19時からミュージカル『天翔ける風に』を上演します。
 このセミナーはこの関連企画として、ミュージカルファンの方々に劇場に関する基本的な知識やミュージカル上演時の音響技術を中心とした舞台技術の仕事を知ってもらおうという目的で開催します。
 単にミュージカルを楽しむだけでなく、それを支えている舞台技術も知っていれば、今後の鑑賞がもっと深く、楽しくなるはずです。
 びわ湖ホールの専門家による講義のほか、ミュージカル『天翔ける風に』の実際の「場当たり」稽古もご覧いただきます。
 これであなたも劇場通の仲間入りです。

プログラム
 ○劇場ってどんなところ?(舞台で使われることばを中心に)
 ○ミュージカルにおける音響技術の仕事について
 ○ミュージカル『天翔ける風に』の「場当たり」稽古見学

日 時  平成21年9月2日(水) 19時~20時30分
場 所  びわ湖ホール研修室・中ホール
参加費  無料
定 員  40名
申込方法 所定の申込書に必要事項を記入し、びわ湖ホール事業部までFAXでお申し込みください。
申込期限 平成21年8月24日(月)17時まで(申込者多数の場合は抽選)
お申込先 びわ湖ホール事業部 FAX:077-523-7147

申込用紙はこちら

料金(税込)
無料

チケット情報

料金


チケット取扱

その他