公演・イベント
室内楽・器楽・声楽主催公演

名曲コンサート vol.5  上原彩子ピアノリサイタル

公演概要

日時

会場

詳細

主催:財団法人びわ湖ホール
協賛:株式会社びわこ銀行
支援:平成21年度文化庁芸術拠点形成事業
後援:滋賀県教育委員会
協力:しがぎん経済文化センター

世界が認めるピアニスト 上原彩子 待望のリサイタル!

コンサートによせて
このところベートーヴェンのソナタを以前より多く勉強していて、そうするとその前の時代のバロックにも強い興味を抱くようになりました。

音楽はどのようにして発展してきたのだろうか・・・。
様々な時代や歴史を、音楽を通して、又作曲家を通して自分なりに感じていけたら素敵だなと思っています。
今回は、そのバロック時代を代表する作曲家、バッハを軸に、プログラムを構成しました。
あの時代の人々にとっては多分非常に革新的であっただろうバッハの音楽を、皆様にどのように感じていただけるのか、とても楽しみです。
また、後半の西村朗さんの鐘をテーマにした作品は、
その場の空気を一瞬で凍らせるような不思議な力を感じる曲です。
全く違う時代にリストによって作られた鐘、ラ・カンパネラと合わせてお楽しみいただけたら幸いです。

上原彩子  

料金(税込)
S席 : 3,000円(2,500円)
A席 : 2,000円(1,500円)
青少年(25歳未満) : 1,000円
シアターメイツ : 500円
( )内は友の会会員料金

友の会 :2009/06/05(金)10:00~(ネット・チケットおよび電話受付のみ)
一 般 :2009/06/07(日)10:00~

注意事項
6歳未満のお子様はご入場いただけません。
都合により曲目等が変更になる場合があります。
お申し込みいただいたチケットのキャンセル・変更はできません。
チケットのお申し込み後、ご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合には、チケットの販売・引き渡しをお断りいたします。

チケット情報

料金


チケット取扱

その他