公演・イベント
演劇主催公演

親子のためのファミリー・ミュージカル『ピノキオ~または白雪姫の悲劇』(9月3日公演)

公演概要

日時

会場

詳細

宮本亜門版ピノキオは、様々なおとぎ話のキャラクターが現れる中、苦難を乗り越えてピノキオが成長していくお話をオリジナル楽曲で綴るミュージカルです。ピノキオ~または白雪姫の悲劇

原作:C.コローディ

作曲・音楽監督:深沢桂子

演出・脚色:宮本亜門

共同演出・振付:福島桂子

美術:下田昌克・大島広子

出演:
小此木まり 池田有希子 石鍋多加史 治田敦 西原純 
岡田誠 水野栄治 五十嵐可絵 中野順一朗 千田美智子 春衣

勉強と努力が嫌いなピノキオは、丸太からピノキオを作ったジェペット爺さんのもとを抜け出してしまいます。いたずら大好きのピノキオに、まわりの人はてんてこまい。ピノキオは本当の子どもになれるのでしょうか・・・?

世界中で愛されるおなじみの「ピノキオ」の物語をもとに作られた亜門版ピノキオは、きつね、猫、こおろぎのほか、白雪姫、カメから魔王まで、あらゆるおとぎ話のキャラクターが続々と現れるとっても不思議なワンダーランド。ピノキオが苦難を乗り越えて人間の少年へと成長していくまでのお話が、色とりどりのオリジナル楽曲に乗せてつづられていくファンタジックなミュージカルです。

ピノキオ   ピノキオ   ピノキオ
写真すべて©西野正将

会場
中ホール

料金(税込)
子ども(4歳~中学生):2,000円

お問い合わせ
びわ湖ホールチケットセンター

注意事項

4歳未満のお子さまはご入場いただけません。
お申し込みいただいたチケットのキャンセル・変更はできません。
チケットのお申し込み後、ご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合には、チケットの販売・引き渡しをお断りいたします。
やむを得ない事情により出演者等が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
友の会優先販売期間中の窓口販売はありません。

チケット情報

料金


発売日

友の会

2017年5月26日(金)10:00~

一般

2017年5月28日(日)10:00~

チケット取扱

窓口でチケットを購入する

びわ湖ホールチケットセンター窓口
〒520-0806 滋賀県大津市打出浜15-1
休館日毎週火曜日(休日の場合は翌日) 受付時間10:00~19:00
窓口での発売期間

公演当日まで(公演により異なります)

電話でチケットを購入する

びわ湖ホールチケットセンター
休館日毎週火曜日(休日の場合は翌日) 受付時間10:00~19:00
電話での発売期間

公演当日まで(公演により異なります)

その他