公演・イベント
室内楽・器楽・声楽主催公演

気軽にクラシック7 田村 響 ピアノ・リサイタル

公演概要

日時

会場

詳細

(C)三好英輔若手の台頭著しい日本の音楽界の中で、もっとも注目されるピアニストの一人が田村 響。
2007年、弱冠20歳でロン・ティボー国際ピアノコンクール優勝で優勝し、一躍世界的な注目を集めています。
全力で作品と向き合う姿勢に裏打ちされた確固たる表現は、“実力派”の名に相応しく、
「最高を目指して自分をも感動させたい」と語る演奏は、まさに圧倒的です。
聴く者を魅了する、魂がこめられた演奏。
今回は、オール・ショパン・プログラムでお届けします。

*出演者の希望により、演奏曲目が以下のとおり当初の予定から変更になりました。
ご期待いただいていたお客様には誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 ピアノ・ソナタ第3番 op.58 → ピアノ・ソナタ第2番「葬送」 op.35

[プログラム]
~オール・ショパン・プログラム~
ワルツ 第1番「華麗なる大円舞曲」op.18
3つのワルツ op.34
ノクターン 第1番 op.9-1
ポロネーズ 第6番「英雄」 op.53
ピアノ・ソナタ第2番「葬送」 op.35
スケルツォ 第2番 op.31

びわ湖ホールでの初めてのピアノリサイタルなので、とても楽しみにしています。
私自身、日々の経験によって少しずつ変化し続けています。今この瞬間をお聴きいただけたら嬉しく思います。
音楽を通して、言葉では言い表せないエネルギーを共有する場になればと心から願っています。
みなさんのご来場をお待ちしています。                            田村 響

発売日
友の会:2013/08/01(木)10:00~(ネット・チケットおよび電話受付のみ)
一 般:2013/08/03(土)10:00~

料金(税込)
一般2,000円 青少年(25歳未満)1,000円

チケット情報

料金


チケット取扱

その他