公演・イベント
室内楽・器楽・声楽主催公演

びわ湖の午後33 通崎睦美(マリンバ)

公演概要

日時

会場

詳細


~届くことのない12通の手紙~ [ピアノ・パーカッション:港大尋]

週末はなかなかコンサートに出かけにくい、
一度クラシック音楽のコンサートに出かけたいけれど、
何を聴いていいかわからない、室内楽はなんとなく近づきにくい・・・、そう思っているあなた。
平日の午後、びわ湖ホール・小ホールへおいでください。
今までちょっと遠い存在だったクラシック音楽も、身近に感じていただけることでしょう。
選りすぐりの音楽家たちの演奏とともに、あなただけの大切な時間をお過ごしください。

港大尋が通崎睦美のために書いた「届くことのない12通の手紙」。
バロック、ミニマル、サルサ、アフリカ、ブルースなど多彩なメロディーとリズムが、一台のマリンバから紡ぎだされます。
また、作曲家達が思いを込めて「誰か」に宛てて書いた作品もお届けします。

料金(税込)
一般:3,500円
青少年(25歳未満:1,500円)
(全席指定・ドリンク付き)

友の会 :2009/04/02(木)10:00~(ネット・チケットおよび電話受付のみ)
一 般 :2009/04/04(土)10:00~

注意事項
6歳未満のお子さまはご入場になれません。
お申し込みいただいたチケットのキャンセル、変更はできません。
チケットのお申し込み後、ご案内の期限までに所定の手続きをされなかった場合は、チケットの販売、引き渡しをお断りします。
やむを得ない事情により、プログラム等が変更になる場合がございます。

チケット情報

料金


チケット取扱

その他