公演・イベント
室内楽・器楽・声楽主催公演

【231】ラ・フォル・ジュルネびわ湖「熱狂の日」音楽祭2010  ファイト・ヘルテンシュタイン(ヴィオラ)  モディリアーニ弦楽四重奏団

公演概要

日時

会場

詳細

先輩ハイドンと天才モーツァルト。互いにその才能を認めた二人の大作曲家の室内楽作品。
フランス注目の若手四重奏団が登場。

公演番号 231

料金(税込)
全席1500円(小学生以下は500円引き)

友の会 :2010/03/25(木)10:00~(ネット・チケットおよび電話受付のみ)
一 般 :2010/03/27(土)10:00~

注意事項
3歳未満のお子様はご入場いただけません。
都合により出演者等が変更になる場合があります。
お申し込みいただいたチケットのキャンセル、変更はできません。
チケットのお申し込み後、ご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合には、チケットの販売・引き渡しをお断りいたします。
前売券の電話予約受付は前日の19:00までとさせていただきます。
残席がある場合は、5月2日の9:15から2階ロビー当日券売場にて販売いたします。当日は座席を指定いただけません。また精算は現金のみとさせていただきますので予めご了承ください。
予約済みチケットを公演当日にお引き取りいただく際には以下の点にご注意ください。(友の会クレジット会員含む)
◎お引き渡しは2階ロビーの予約チケット引換コーナーにて、9:15から公演開演時刻の30分前までとさせていただきます。
◎開演の30分前を過ぎた場合にはチケットの販売・引き渡しをお断りします。当日は窓口が大変混み合うことが予想されますので早めのご来場をお願いいたします。
◎精算は現金のみとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
◎お引き取りの際には予約時にお伝えします予約番号または申し込み番号を必ず窓口でお申し出ください。公演名や席番号等でのチケットのお引き渡しはできませんのであらかじめご了承ください。
インターネット・チケット予約では、複数の公演を一度にお申し込みいただくことはできません。お申し込みごとに発送手数料380円が必要となります(友の会会員は無料)。なお、電話予約の場合の発送手数料はお申し込みごと(複数の公演を一度にお申し込みいただけます)となります。
ご予約、チケットご購入の際には本チラシに記載の3桁の公演番号をお伝えください(プレイガイドでの予約を除く)。

チケット情報

料金


チケット取扱

その他