【重要】4月29日(水・祝)~5月31日(日)チケットセンター窓口業務休止等のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、下記の通りびわ湖ホールチケットセンターの窓口業務を休止、電話受付時間を短縮させていただくことといたしました。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
■期間(窓口業務休止・電話受付時間短縮)
4月29日(水・祝)〜5月31日(日)
■業務中止内容
窓口におけるチケットのご予約・ご購入・お引き取り
窓口における払い戻し受付
窓口における友の会入会・更新手続き
■電話受付時間の短縮について
10:00〜17:00の短縮営業となります
※5月7日(木)、12日(火)、19日(火)、26日(火)は休業
■チケット販売について
チケットのご購入は電話受付、ネット・チケット受付をご利用ください。
お支払方法は「クレジットカード」、受け渡し方法は「公演当日窓口」のみとさせていただきます。
■払い戻し受付について
窓口業務休止となるため、郵送受付のみといたします。
■びわ湖ホール友の会の入会・更新手続きについて
可能な限りクレジットカード決済あるいは指定金融機関へのお振込みにて手続きをお願いします。やむを得ず窓口での手続きをご希望の方は、窓口業務再開後なるべくお早めにお願いします。更新手続きの期限につきましては、びわ湖ホール休館中の期間を考慮し延長いたします。詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ先
びわ湖ホールチケットセンター
TEL.077-523-7136(10:00〜17:00/4月28日(火)、5月7日(木)、12日(火)、19日(火)、26日(火)は休業)