【重要】「2020年8月3日実施 利用受付」初日について(2020年7月27日)

 2021年8月分のご利用受付は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に充分留意のうえ、通常とおりびわ湖ホール館内にて実施いたします。


 実施日時:2020年8月3日(月) 午前10時から午前11時

 実施場所:びわ湖ホール大ホール ホワイエ


※ご申請にあたって

・2021年8月はオリンピック・パラリンピック開催に伴う祝日の変更が予定されていますが、ご申請は8月3日(月)時点の休日/平日区分に則り受付をいたします。「東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会特別措置法」が成立し「国民の祝日に関する法律」の特例が予定どおり設けられた場合、この変更に対応した料金区分を適用し、差額を還付あるいは追徴することとなります。


※ご来館にあたって

・当ホールスタッフは体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。

・ホワイエは換気および空調運転をいたします。お召し物は寒暖の調節ができるようお願いいたします。

・ご来館の際には、特段の事情のない限りマスクの着用および手指消毒をお願いいたします。

・37.5度以上の発熱や、新型コロナウイルスの感染によると考えられる体調不良等の場合にはご来館をお控えください。場合により、検温をさせていただくことがあります。

・ご来場者のすべての方のお名前・ご連絡先をお伺いします。これはびわ湖ホール個人情報保護規定に則り厳重に管理します。当ホールにて感染の発生の疑いのある場合には、保健所等への情報提供を行う場合があります。



滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 管理部