【重要】主催公演中止と延期のお知らせ(2020年3月25日 昼12:00更新)

新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールでは実施予定であった下記主催公演について中止、延期を決定いたしました。

なお、貸館公演の実施の有無につきましては、それぞれの主催者にお問い合わせください。


《中止する公演》

3月28日(土) びわ湖ホール声楽アンサンブル第70回定期公演

4月9日(木) 松竹大歌舞伎


《延期する公演》

4月4日(土) METライブビューイング『神々の黄昏』

4月5日(日) ベートーヴェン生誕250年記念 レクチャーコンサート ベートーヴェンの究極のソナタ


このほかの主催公演等につきましては、今後の状況を踏まえて、決定次第、できる限り迅速にお知らせいたしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。


なお、びわ湖ホールチケットセンターにてご購入いただいたチケットの払い戻し手続き等については、後日改めてお知らせいたします。プレイガイドでご購入された方は各プレイガイドにてご確認ください。お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください(当日引き取りの方は予約番号が必要となります)。


※4月5日(日)「ベートーヴェン生誕250年記念 レクチャーコンサート ベートーヴェンの究極のソナタ」は、振替公演を下記日程で開催することとなりました。

9月18日(金)18:30開演

会場 びわ湖ホール小ホール

・4月5日(日)の公演チケットで9月18日(金)の公演にご入場いただけます。振替公演日まで大切にお持ちください。

・残念ながらご来場が叶わないお客様には払い戻しをさせていただきます。


公演を楽しみにされていましたお客様にはご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。また、直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


お問い合わせ先

●主催公演について

びわ湖ホールチケットセンター

TEL.077-523-7136(10:00~19:00/火曜休館)