特別企画「にゃんばら先生のぬり絵」作品募集

特別企画  にゃんばら先生のぬり絵

このたび、「にゃんばら先生のぬり絵」作品を募集します!

応募いただいた作品を「近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2020」(4/25,26)の会場に展示する予定でしたが、
残念ながら公演中止となったため、びわ湖ホールホームページまたはSNSなどで紹介しています。
シアターメイツ会員でない方にもご応募いただけます。お友達やご家族の方もご一緒にどうぞ!
みなさんのとっておきの作品をお待ちしています!
※5月31日をもって募集は締め切りました。

みなさんから郵送いただいたぬり絵作品を作品ギャラリーでどんどん紹介していきます!
とっても楽しい作品がたくさん!個性あふれるステキな作品をお楽しみください。

作品ギャラリーはこちら

■応募方法 募集は締め切りました

①下記のぬり絵の中からぬりたいものを選んで印刷してね。何枚選んでもOK!

②作品を完成させよう!色えんぴつでも絵の具でもクレヨンでも、なにを使ってもOK!

③びわ湖ホールに郵便で送ろう。下記の応募用紙も同封してね。


■応募締切 募集は締め切りました

2020年5月31日
※シアターメイツ通信送付時には4月30日必着としておりましたが、延長させていただきます。

■応募先

〒520-0806 滋賀県大津市打出浜15-1
びわ湖ホール シアターメイツ「にゃんばら先生 ぬり絵募集」係

■注意事項

※応募いただいた作品は返却いたしません。
※応募多数の場合は、すべての作品を紹介できない可能性がございます。

「#にゃんばら先生」のハッシュタグをつけて、InstagramやTwitterへの投稿も大歓迎です!

みんなのご応募待ってるぞ !

びわ湖ホールシアターメイツ特別顧問 にゃんばら先生©飯田佳奈子